ひさびさの書き込み。。。めだかの飼育ヽ(б。б ) ノ


ここ最近仕、事が忙しくめだかを眺める事から離れていて、めだかの飼育から遠ざかっていました、もちろん飼育はやっていましたが。。。妻が。。。
実は先月、めだかの飼育、観察再開の為、天然のめだかを生け捕りに行きました!。。。当たり前だが、4匹ゲットです!!
もともと夏は川に遊びに出かける事が多く、モモちゃん(うちのラブ犬
)も川大好きなので、一緒にあゆツキに行ったりします。ももと同じく川大好き少年?青年?おじさん?なのです!夜もふけて川遊びで冷えた体を焚き火で温めながらビールを飲む。。。最高(ノlllll;´□)ノ
それは良いとして、めだかの飼育のブログを書くまでは川に行ってもめだかに目もくれなかったなー
まあ とりあえず今はめだかファミリーも増え、最近は仲良くやってるみたいです。
あーそうそう、ここのめだかの飼育では、ごくごく簡単にしか説明しておらず、まずは身近に感じていただく為で、詳しく知りたい方などはリンクのページよりいろいろ見てくださいね!私のお勧めサイトです。

それではまた。。。
×

