めだかの飼育(まとめ)


なぜ、めだかの飼育を取り上げたかというと
別に 金魚の飼育でも、熱帯魚の飼育でも、いいのですが
私が勧めるのは断然『めだかの飼育』ですね。

難しかったり、面倒だったり、高いお金出して、生き物買って、水槽等の設備を揃える。手と時間とお金をかけて育てていくには、中途半端では
出来ないのです。
結局、魚の為に自分を犠牲にしてしまっても何もなりません。

そこにいくと、めだかの飼育は、リラックスして気軽に、自分自身が
楽しめるのです。

わざわざ本を買う必要もありませんね!

ということで、めだかの飼育の新しい一面を見れたでしょうか?
これで少しでもめだかの飼育に興味をもち、飼っていただける方
が増えれば嬉しく思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。
×

